人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

仕事納め

本当は 12月28日が今年最後の営業日だったんだけど…042.gif

29日まで ちょっとお仕事が残ってしまって…008.gif

2か所ほど配達へ お出かけ~058.gif

もちろん山Pの運転で ドライブ気分~006.gif

電線の中に 飛行機雲 発見!003.gif
仕事納め_d0244839_2183034.jpg

ちょっと進むと 2本並んで どこまで続くのかな~001.gif
仕事納め_d0244839_21105856.jpg


配達の帰り 宇佐からの八面山が きれいな夕焼けだったので パチリ062.gif
仕事納め_d0244839_214173.jpg

だんだん日が暮れてきて 車が進むにつれて 太陽の位置も少しずつ移動
仕事納め_d0244839_2151091.jpg


今年一年間 みんなみんな 「お疲れ様でした~♡」 012.gif 

また来年も お仕事 頑張りましょうね~~~~~041.gif

さてさて年末年始 お家のこと 頑張らねばっ!!!017.gif
by corocoroderudesu | 2011-12-29 20:59 | 日記