人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

AquaTimez  太志 ポエトリー・リーディング

AquaTimezの太志が 自分の曲を歌う前に060.gif 時々行う 語り…018.gif

大好きなので その一部を書いちゃいます011.gif

少しずつ その時々で違うんだけど とある日の太志の語り…



『風に吹かれて』 の ポエトリー・リーディング


 あと ほんの少し 僕が 強かったなら 今とは 違う今が あったのでしょうか

 あと ほんの少し 僕が 強かったなら  恐れずに 傷ついてこれたのでしょうか

 涙は 必ず 隠すようにと いつからか 心に 決めてから

 強がること ばかり覚えて 強くあることの意味を 投げ捨てた

 言葉は 風に 消えてしまうけれど 音楽は やがて 鳴りやむけれど

 内側で剥がれた この独り言を  あなたには伝え 残しておきたい



AquaTimez  太志 ポエトリー・リーディング_d0244839_1213629.jpg
 



『決意の朝に』 の ポエトリー・リーディング


 喜びの前には必ず苦しみがある。 これは必ずあるんだ。 

 どんなことにも音楽以外にも。

 でも 止まない雨はなかったし 明けない夜も当然なかった。

 俺は なんとここで唄を歌ってる。 たくさんの人のおかげで。

 誰が何と言おうとも…  

 俺は 俺の親父と俺のお袋がくれた この声と体で 俺の精一杯を歌いきる。

 普段 生活の中で感じる 当たり前の悲しみ 当たり前の痛み。

 人と上手くやれない事 「 人より仕事が出来ない 」 とか

 「 好きな人に好きになってもらえない 」 とか

 “ 一生懸命になればなるほど 空回りしてしまう自分 ”

 俺も含めて そういう奴らが いつか笑える日が来るように… と願った。

 祈りの言葉。 それが 「 AquaTimez 」 という音楽。

 だから皆 どうか 構えずに 構えずに…

 人間なんて みんな一緒なんだっていう そういう気持ちで 聞いてほしい。

 俺たちの音楽は そんなに難しい事は 言ってない。

 本当に 単純に 本当に

 前を向いて 皆で歩いて行けたなら それだけでいいから。

 皆で 皆で 前に進んで行けたら それでいいから。



AquaTimez  太志 ポエトリー・リーディング_d0244839_12425378.jpg


太志が語ると かっこいいし 心にじんとくるよ・・・012.gif










 
by corocoroderudesu | 2012-01-28 12:53 | ポエム