人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

門司港 焼肉専門店「百済」

今日は 昨日からの泊まり込みで 長女の引っ越しを手伝いに 門司港へ~001.gif

昨日の夕食は 以前 ブログにもUPした事のある「地ビール工房」に行ったんだけど016.gif

今日の 昼食は 焼肉屋さんのランチ(1500円)を食べに 「百済」(くだら)へ~011.gif053.gif

がっつり夕食に焼肉を食べに来たのが 2回ほど…012.gif

ランチは 今日が初めて~~~037.gif

はたして どんなランチなのか~~~017.gif060.gif


門司港 焼肉専門店「百済」_d0244839_050145.jpg

左上から     

グリーンサラダ・・・エゴマやニラが入ってる~♪
           
きゅうりとイカのマリネ
           
チヂミ (ちょっと食べちゃってから撮影しました^^;)

下の段左から  

焼肉用のたれ
           
もやしとホウレン草のナムル
           
牛とピーマンの炒め物
           
白菜ときゅうりのキムチ

どれも 例外なく美味しくて 今日も幸せ~♪ 生きててよかった♪

実は ナムルもマリネもあまり好きではないのに 百済のはすっご~く美味しかった(^^v



門司港 焼肉専門店「百済」_d0244839_0503779.jpg

ご飯にスープが出てきて ご飯はおかわり自由なので 遠慮なく申し付け下さいとのこと・・・

deruは ご飯大好きだけど そんなには食べれない…(^^;

スープは たとえようのない何とも言えない美味しさ~(*^。^*)

こんな美味しいスープは かつて食べたことないゾ!

これで 終わりなのかと思いきや~ まだまだ運ばれてきますよ~~~♪


門司港 焼肉専門店「百済」_d0244839_0505577.jpg

なんと とっても美味し~~~お肉をテーブルのまんなかの網で焼きます~(^^#)

夕食さながらの豪華さ~♡

これで 終わりと思いきや・・・005.gif

食べ終わった後に 「今からデザートをお持ちしますね~♪^^」001.gif

まだまだ あったんかい!003.gif(←嬉しいツッコミ)

バニラアイスか ゆずシャーベットの 選択制024.gif(撮影し忘れました)

deruは 大好きなバニラアイスクリームを迷わず注文!045.gif

食べてる時って ほんと幸せだよね~~~043.gif

後の 体重が気がかりですけど~~~~021.gif

いつかまた来ようと かたく心に決めたderuでした011.gif

いひひ~~~041.gif





by corocoroderudesu | 2012-03-25 13:42 | 食べ歩き