人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

門司港 『NIKITA』 度々~☆

韓流ドラマに出てきそうなイケメン店長に会いたくて またまた『NIKITA』へ~016.gif

27日に行きましたョ~037.gif

(↑ ↑ ↑ 韓流スター好きのオバタリアンはどうにもこうにも…^^;すみません) 

って言うのも…27日と28日をもちまして 長女の引っ越し完了だからです042.gif

水曜日はたしか…『NIKITA』は定休日だったはず・・・039.gif

だから火曜日の27日に…とうとう最後の訪問の日がやってきました~007.gif

いつもの 「アボガドの天ぷら」とか「サラダ」とか お気に入りのメニューを選んで034.gif

今回 初の 注文品のみ 写メを撮りました~062.gif

門司港 『NIKITA』 度々~☆_d0244839_1342959.jpg

イベリコと野菜の炒め物 だったかな?名前忘れちゃいました^^;

門司港 『NIKITA』 度々~☆_d0244839_136922.jpg

コチュジャンと・・・炒飯  これまた忘れちゃいました^^;

門司港 『NIKITA』 度々~☆_d0244839_1371369.jpg

たらこのクリームパスタ だったけぇ? いひひひ~^^; (←笑ってごまかせ!)

門司港 『NIKITA』 度々~☆_d0244839_1384112.jpg

門司港 『NIKITA』 度々~☆_d0244839_138552.jpg

今回 一番♡気に入ってしまったのが このデザート♡
大人のチーズアイスクリーム だったけかな・・・? 
( ↑ いい加減にしろってなくらい覚えてない><;)

でも イケメン店長の顔は覚えてるド~~~017.gifなんちゃちゃちゃ!053.gif

って・・・どうにも手が付けられん(ー_ー)!!オバタリアンさね~~~011.gif

もう 門司港にも めったに行くことなくなってしまったけど・・・002.gif

このアイスだけは も一回 食べたいな~~~~~012.gif

イケメン店長にも お会いしたいけど・・・もう訪れることもないかな…007.gif

こんなオバタリアンにも 爽やかな笑顔で接してくれる 腰の低い 素敵な若者043.gif

もし かなりの月日がたって門司港を訪れた時029.gif

いいおじさんになってる素敵な店長に会えるといいね~016.gif

まあ その時deruは かなりのおばあちゃんになってるけどne ・・・037.gif

十数年後の『還暦祝』はここでやってもらおうかな~003.gif

いひひひ~~~~~~041.gif
by corocoroderudesu | 2012-03-29 02:01 | 食べ歩き