人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

たんぽぽ♪  <ポエム>

太陽の光を両手いっぱいに浴びて 元気いっぱい

暖かくて優しいタンポポは あなたのようです

小さな小さなタンポポの種に この想いをのせて

風に飛ばしたなら 気づいてくれますか?

私の想いが 伝わりますか?

あなたのさりげない暖かさが好きです

優しい笑顔が大好きです



                        撮影: r.toshiさん
たんぽぽ♪  <ポエム>_d0244839_23144181.jpg

           


春色の風を体中に感じて さらさら揺れる

ひたむきで素直なタンポポは あなたのようです

小さい小さいタンポポの種は この想いをのせたまま

風に消えてったけれど 気づいてくれたのかな?

私の想いが 届いたのかな?

あなたのひたむきな瞳が好きです

素直な心が大好きです




                        撮影: r.toshiさん
たんぽぽ♪  <ポエム>_d0244839_2321693.jpg

             




私はタンポポが大好き タンポポはあなたのようだから…










 
by corocoroderudesu | 2012-05-24 23:33 | ポエム