人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

癒しの空間  レモン♡ハート

deruのお仕事は… ガラにもなく 美容に関することで…011.gif

自分でも もっとも不向きなお仕事をしているな~と…008.gif

でも 仕事としてやっている以上 何もしないわけもいかず… 日々葛藤042.gif

こんなやる気のないderuなのに メーカーは 丁寧にグループ長扱いしてくれてて008.gif

「支店管内では deru店長が一番若いグループ長なんですよ!」

などと おだてられ…003.gif

どんだけ 高齢化の進んだお仕事なんだ?????017.gif



傘下のグループのひとつに エステサロンがあって034.gif

deruは と~きどき そこへ癒されるために お客として 足を運んでいます043.gif

以前は 我が家の奥の部屋をサロンにしていたのですが045.gif

3年間だけお貸しするという約束が いつの間にやら過ぎてしまってたので005.gif

今年3月に 別の場所へお引越ししてもらって029.gif リニューアルオープン024.gif

家での雰囲気はシックな感じだったけど 今回は可愛い感じに~016.gif

とっても 癒される空間でした~012.gif



そして リニューアルオープンのお祝いに056.gif

ココログ友達の きよみんさんの和紙アートをプレゼントしました032.gif

とっても可愛い天使の絵で お店の雰囲気にぴったり~053.gif
癒しの空間  レモン♡ハート_d0244839_18322762.jpg


なんと サロンオーナー きよみんさんのメッセージと名刺も一緒に飾ってくれてます060.gif
癒しの空間  レモン♡ハート_d0244839_1834735.jpg


素敵~053.gif




deruの担当セラピストさんが 現在産休中のため032.gif

サロンオーナーが代わりに担当してくれて それはもう丁寧にお顔やデコルテなど043.gif

夢心地の時間です012.gif

いつの間にか ふわ~っと眠りについてしまって…014.gif

それはそれは 心も体も癒されました~012.gif

癒しの空間  レモン♡ハート_d0244839_18355786.jpg
癒しの空間  レモン♡ハート_d0244839_1836868.jpg
癒しの空間  レモン♡ハート_d0244839_18361821.jpg

おっと… 鏡にサロンオーナーが特別出演しちゃってます011.gif

お顔プルプルは もちろんのこと010.gif

肩こりも すっかりとれちゃって~ 最高~~~070.gif060.gif

ありがと~~~~~040.gif また 行きますね~~~~~041.gif













 
by corocoroderudesu | 2012-06-05 18:45 | 独り言