人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

新婚さん♡料理

新婚さんの日々の食卓を大公開~024.gif

4月に お嫁に行った次女は016.gif

最近ようやく 家事がスムーズにできるようになったと言ってました038.gif

たまに deruの携帯に送られてくる062.gif

新婚食卓の写メを ほんの一部ですが…034.gifご紹介!


新婚さん♡料理_d0244839_17354585.jpg

チャーハンと焼き餃子 この羽は~005.gif deruには とても とても できません…008.gif

お見事~~~003.gif

おっと!婿殿の手が 特別出演していますね~037.gif




新婚さん♡料理_d0244839_1741860.jpg

このカレーは 市販のルーを使ったものでなく013.gif

ビストロSMAPのレシピ本で 紹介されている 粉から作ったもの034.gif

deruは これも… とても とても できません…007.gif

しかも 見事な目玉焼き~005.gif おなじくderuには 無理 無理046.gif

いひひひ~~~っ!011.gif




新婚さん♡料理_d0244839_1741629.jpg

肉豆腐とゆで野菜  なんでも ゆで野菜は 塩とオリーブオイルをかけて食べるとか…044.gif

結果は…いまいち 美味しくなかったそうです…046.gif




新婚さん♡料理_d0244839_17441185.jpg

キムチラミョン  コウケンテツさんが TVでしてたらしい…018.gif

お味は ちょっと辛いそうです006.gif

だって…キムチだもんね~017.gif




新婚さん♡料理_d0244839_17483980.jpg

オムレツ   サラダ   デザートにパンケーキ060.gif

ハワイの新婚旅行の影響により 『eggs’n things』 の もどき料理012.gif

パンケーキは 実際に買って帰ったミックスで 焼いたそうです011.gif 





なんとか 上手く生活しているようで 親としては安心です001.gif

何よりの親孝行かな~~~037.gif

ケンカも 時々するようですが…料理は 婿殿に 気に入ってもらってるみたい045.gif053.gif

夫婦仲良く いつまでも~~~~~~041.gif









以上… 親バカでした・・・・・011.gif
by corocoroderudesu | 2012-07-06 18:05 | 料理