人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

いざ!直方へ~♪ おふくと虎吉

昨日 9月30日 イオンモール直方店へ~060.gif

お昼ご飯は 『おふくと虎吉』 という和食のお店で

ピロリ氏は 「刺身定食」

deruは ネットで見てから一度食べてみたいと思っていた 「卵丼」

真四角のでっかいだし巻き卵が ど~ん!と丼にのっかってる…005.gif

これこれ ↓
いざ!直方へ~♪ おふくと虎吉_d0244839_117140.jpg


どうやって食べるのか 聞かなかったので ・ ・ ・

たぶん わさびののっかった小皿があるから わさび醤油を付けて食べるのかな~017.gif

ってことで・・・

お味は まあまあってとこでした~011.gif

ぬははは~~~003.gif

   ・   ・   ・

行きは 台風の影響でどんよりと曇ってましたが

帰りは 晴れ間も広がっていて… 

台風が向かった本州の心配などしながら 帰りました045.gif
いざ!直方へ~♪ おふくと虎吉_d0244839_1119728.jpg

いざ!直方へ~♪ おふくと虎吉_d0244839_11191771.jpg

by corocoroderudesu | 2012-10-01 11:20 | 食べ歩き