人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

日田土産

日曜日の 日田での収穫物038.gif

パコラさんお勧めの 「豆田ロール 粋」 の 『チーズロールケーキ』
日田土産_d0244839_23475.jpg

では 切ってみます (←サルポさん 懐かしい… どうしてるかな~?)
日田土産_d0244839_25990.jpg

なんと!なんと! ふわっふわで なめらかで お口の中で溶ける感じでした043.gif

とっても 美味しかったです012.gif



そして macaちゃんリクエストの 「花月」 の 『どら焼き』

リクエストされた 生クリーム小倉どらが 2個しかなかったので

違う種類をいくつか買いました011.gif
日田土産_d0244839_295818.jpg

そして な~んと 「花月」 のおばあちゃんが 

「二人で 車の中で 食べり。」 と 言って おまけを~~~038.gif
日田土産_d0244839_212182.jpg

ありがとうございました~041.gif

やっぱ 日田の人は 超~親切024.gif 

間~違いない003.gif

お土産の美味しいとこ… 喫茶店の場所… おまんじゅう… 060.gif

パコラさんやみなさん ありがとうございました040.gif

日田には足を向けて寝ないようにします045.gif 笑!!!
by corocoroderudesu | 2012-12-12 02:21 | スイーツ