人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

クリスマス後夜祭

12月26日(水) 

macaちゃんが お仕事お休みだったので お料理を作ってくれました038.gif

deruは 更年期なのか 体調すぐれず…007.gif 

ありがたい! 助かります040.gif

ご飯が少ないということで パスタにしてくれて045.gif 

「鶏ささみの梅しそパスタ」
クリスマス後夜祭_d0244839_2281913.jpg


美味しいジャガイモを頂いていたので ジャーマンポテトに016.gif 

「ポテトのマヨマスタード和え」
クリスマス後夜祭_d0244839_2285726.jpg


後は お味噌汁~038.gif
クリスマス後夜祭_d0244839_2274066.jpg

クリスマス後夜祭_d0244839_2281985.jpg


そして… デザートには 直径12cmの 小さなアイスクリームケーキ067.gif

家族4人分に切って食べました~006.gif
クリスマス後夜祭_d0244839_22121886.jpg

クリスマス後夜祭_d0244839_2212989.jpg

なんと この小ささで お値段 2700円!!!005.gif

ちょいと ぼったくりでないかい! ファミマ君!!!022.gif

しかし… とっても美味しかった~~~043.gif

またまた 確実におブタになったderuでした~007.gif

二の腕の太さが 他の方の太ももほどになっている今日この頃…026.gif

どうしよ~~~~~015.gif 体重計が怖い~~~046.gif
by corocoroderudesu | 2012-12-28 22:30 | 日記