人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

ありがとう AquaTimez ♪

本日、福岡市民会館 『AquaTimez』 ライブに 行ってまいりましたよ~060.gif003.gif

すっごい 楽しかったです~~~024.gif



※東京ファイナル初参戦の方は内容がネタバレになっちゃうので、以下は読まないでネ!





いつもは アクアのみんな MC苦手なのに018.gif 

会場のツッコミ上手なファンの女の子がいて037.gif

おもしろかったな~003.gif 笑いました!


来場記念のステッカーも しっかり頂きました~038.gif

って…携帯の 引き換え画面の 出し方が わからず…011.gif

スタッフさんに 教えてもらいながら… 後ろの方に 迷惑かけました040.gif

あはは…017.gif ご老人なので ごかんべんあれ~040.gif

そんなこんなで いただいた ステッカー!
ありがとう AquaTimez ♪_d0244839_1361654.jpg


前にも 一度UPしたけど… チケット!
ありがとう AquaTimez ♪_d0244839_1372737.jpg

3列目だけど 左端だったので 実質 前から 2列目!043.gif

背が低いので すご~く よく見えたとは 言えないけど046.gif

でも よく見えるよう 人と人との間を ちょこちょこ移動しながら 見ました~012.gif

メンバーの 頑張る姿! 素敵でした053.gif


ライブ内容も まゆちゃんのピアノ演奏のみに 太志君が歌ったり060.gif

みんなで 担当とは違う楽器で 演奏して 歌ったり001.gif

『君となら』 を メンバー全員が 順番に 歌ったり…018.gif060.gif

みんな 歌うまい~~~038.gif さすが!ミュージシャン066.gif003.gif

あと 全員で 太鼓を叩いたのが すごくよかったです049.gif043.gif

楽しかったよ~037.gif


アンコール ラストの曲 「別れの詩」 の前の 太志君のMCに 感動~(T.T)032.gif


「もうだめかもって思ったとき…

だめだと思った自分を責めて 悲しんだり 苦しんだりするんじゃなくて

だめかもって思うところまで 頑張ってきた自分を 褒めてあげようョ!」

「自分を もっともっと 褒めてあげてください!」


ありがとう…012.gif きっと そんなふうに思えたらいいね045.gif


という 感動もつかのま…017.gif

太志君 「別れの詩」を 歌い出して ん???

♪♫ 悲し~まないで友よ~♪ 太陽に…   ??????

ライブ用に 歌詞を少し入れ替えて歌うのか… 「虹」のアルバムバージョンの「ように…

って deruが思った瞬間 ・ ・ ・ 070.gif

太志君が 歌をとめてwwwwww028.gif

単純に 歌詞間違えたらしい…037.gif笑!

ご愛嬌ってことでwwwww003.gif

そして 太志君…みんなに語った017.gif

「人間って そんなりっぱなものかい?人生って そんなかっこいいものかい?」034.gif

会場 大爆笑wwwwwwww041.gif 笑わせてくれました~041.gif

( ↑ これはAquaTimezファンでないとわかんないギャグ! あはは… 
ライブ会場は Aquaファンばかりなので みんな一斉に笑った! おもろ~!)


ホントに 楽しい時間って 一瞬で 過ぎ去っちゃうね~007.gif

次のツアーの時も参戦できるよう  またまた 日々頑張りますよ~~~066.gif




『AquaTimez』 ありがと~~~~~~~~~~041.gif041.gif041.gif











 






AquaTimezのブログにライブの度に会場の写真を載せてくれます~♪ ありがと♪ 
ありがとう AquaTimez ♪_d0244839_13461454.jpg

今回 deruが結構大きく写っています004.gif

めっちゃ!おばちゃんwwwwwww003.gif50歳だもんね011.gifあははっ!!!

ライブ参戦の度に だんだんと前へ出世していきます~~~038.gif

次は 真ん前の真ん中あたりが 当たらないかな~037.gifあははっ!

贅沢か…026.gif
by corocoroderudesu | 2013-01-29 23:55 | 音楽