人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

パンケーキ 天神ビブリオテイク

29日に AquaTimezのライブ参戦のため 博多に行った時024.gif

かねてから 一度食べてみたいと思っていたパンケーキ屋さんに行きました016.gif

天神の 『 biblio theque 』 っていうお店034.gif

結構 平日の昼間だというのに 列ができていました005.gif

仕方なく 行列に並び しばらく待って…015.gif

やっと 順番が~017.gif

いちごとクリームチーズのパンケーキを注文しました~012.gif
パンケーキ 天神ビブリオテイク_d0244839_23573688.jpg

ババ~ン!!!067.gif

やっぱ 1100円もするので でっかい011.gif

ソースをかけて…
パンケーキ 天神ビブリオテイク_d0244839_23593924.jpg

さらに 美味しそう~012.gif

でも 食べきれない…042.gif

さすがのderuちゃんも ギブアップwwwwwww040.gif

でも 周りの人たち みんな完食してたから ビックリ!005.gif

都会の人って 大食家なのかな…003.gif

とっても 美味しかったけど 「もう二度と 一人で一皿は食べまい!」 

と思ったderuでした…011.gif

名古屋の コメダの 『 シロノワール 』 も同じなのかな…039.gif

でも 一度 食べてみたいよ~~~! シロノワール~~~~~010.gif

あははっ041.gif



※ ブログ しばらく お休みしたいと思います~(^^;
                
       

         すぐに 再開する予定なので また訪問して下さいね~\(^o^)/

by corocoroderudesu | 2013-02-01 00:12 | 食べ歩き