人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

初孫ちゃん お宮参り

今日 初孫ちゃんの宮参りでした~024.gif

おめでと~~~~~038.gif

地元の中津神社でのお宮参りの後 我が家へ寄ってきました016.gif

チャイルドシートに載せないといけないため009.gif

もう 着物は脱いでしまっていたので025.gif

寝かせている 初孫ちゃんに 産着をフワッとかけて 撮影~011.gif

初孫ちゃん お宮参り_d0244839_21332195.jpg

初孫ちゃん お宮参り_d0244839_21334850.jpg

なんだか… 表情がいまいちの時にシャッターをおしてしまったようで…008.gif




気を取り直して…011.gifパシャリ!062.gif

とっても可愛いです~012.gif (←グランマばか!^^;)
初孫ちゃん お宮参り_d0244839_21345363.jpg

家にいた頃より ずいぶんとしっかりしてきたような…037.gif

これからも 成長が楽しみです043.gif053.gif
by corocoroderudesu | 2013-03-24 21:40 | 日記