人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

『 もみの木 』 ステーキセット♪

結婚 27周年~~~!024.gif

家族で お食事に出かけました038.gif

と言っても… 3月21日なので 約1か月遅れなんですけどね011.gif

先月までは バタバタと忙しくしていたので070.gif

ゆっくりと お食事に出かけることができなかったから013.gif

またーーりまたーーりさんという方のブログに載っていた034.gif

『 もみの木 』 に予約して ようやく結婚記念お食事会が実現043.gif

お料理は 予約電話の時に 内容を丁寧に説明していただき030.gif

『 ステーキセット 』(3200円) にしました037.gif

プラスαで デザート付きに012.gif053.gif


最初に出てくるのが お店の名物でもある 「つぼ焼きスープ」034.gif

じゃじゃじゃ~ん!!!001.gif
『 もみの木 』 ステーキセット♪_d0244839_2155355.jpg

スプーンでホリホリ017.gif
『 もみの木 』 ステーキセット♪_d0244839_21562220.jpg

名物メニューとあって とってもとっても美味しいです012.gif
『 もみの木 』 ステーキセット♪_d0244839_21574165.jpg

deruちゃん とってもとっても大喜び003.gif


次に出てきたのが シンプルな野菜サラダ006.gif
『 もみの木 』 ステーキセット♪_d0244839_2159114.jpg

お口に入れた途端 とってもいい香りが…012.gif

なんだかハーブっぽい いい香りの小さな小さなグリーンの葉が~016.gif

美味しかったので お店の方に029.gif 

「ハーブのようないい香りの葉っぱはなんですか?」と尋ねたところ…027.gif

「山椒の葉です♪」 001.gif

なるほど~~~~~!!!045.gif

自分ちのサラダでもやってみよ~っと004.gif いひひひ…037.gif



次は いよいよメインのステーキ006.gif

なんとなんと005.gif パフォーマンス024.gif素敵!041.gif

ファイヤ~~~~~~!!!
『 もみの木 』 ステーキセット♪_d0244839_2263456.jpg

『 もみの木 』 ステーキセット♪_d0244839_226666.jpg

『 もみの木 』 ステーキセット♪_d0244839_1505880.jpg


炎がおさまったとこで029.gif いたっだきま~~~す!003.gif
『 もみの木 』 ステーキセット♪_d0244839_2275642.jpg


めちゃめちゃ やわらかくて美味し~~~い016.gif

ライスとともに あっという間に食べちゃいました~011.gif


最後は セット内のコーヒーと プラスαのデザート001.gif
『 もみの木 』 ステーキセット♪_d0244839_22124695.jpg


コーヒーも deru 好みのお味053.gif063.gif
『 もみの木 』 ステーキセット♪_d0244839_221540100.jpg

deruは ストレートで飲みますが シュガーポットが可愛かった~~~♡016.gif



来年80歳になるおばあちゃんも 「今日行ったとこはおいしかったなぁ~♪」012.gif

と 家に帰りついてからも 喜びの声を連発しておりました006.gif

また 行きたいなと思うお店でした~058.gif

ご馳走様でした~~~~~~041.gif041.gif041.gif

28周年に向けて 日々頑張りますっ!066.gif










PS. 店内のテーブルには真紅のバラの一輪挿しが素敵056.gif
『 もみの木 』 ステーキセット♪_d0244839_22382816.jpg


外観も いい雰囲気なんだけど 雨が降っていたので 撮影できず007.gif

次回は 必ず034.gif062.gif






<もみの木>

TEL 0979-24-5505

営業時間  12:00~14:00  17:00~21:30

休日  毎月2回 日曜日 (不定休)

※ 日曜・祝日 ランチタイム休み





 
by corocoroderudesu | 2013-04-20 22:34 | 食べ歩き