人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

いくちゃん♪ ようこそ中津へ~その2

3日の夜は 『橙~だいだい~』で食事して ご機嫌さんだったいくちゃん003.gif060.gif

昨晩どうやってホテルに帰り着いたかわからないとか…008.gif

朝、気が付いたらホテルで寝てたとか…023.gif

おもろいことを言いながら…003.gif

4日は いざ!パコラさんと一緒に 夢の吊大橋へ向かうべく060.gif

ピロリ氏号は 走る~!走る~!024.gif



パコラさんとの 約束の合流地までに 途中「青の洞門」に立ち寄り071.gif

菊池寛の小説 「恩讐の彼方に」の舞台 禅海和尚が手掘りでほったトンネルを見学027.gif

いくちゃん♪ ようこそ中津へ~その2_d0244839_15425691.jpg





そして いよいよ パコラさんとのご対面~~~041.gif

ピロリ氏が 一瞬で気に入ってしまうくらいの 素敵な方でした~016.gif




さて パコラさんも ピロリ氏号へ乗車!071.gif

4人で 九重「夢の吊大橋」を 目指しますが…034.gif




まず パコラさんお勧めの バイキング食べ放題のお店 『木の花ガルテン』で 昼食016.gif

地元の お野菜たっぷりの すご~く素敵なバイキング料理でした012.gif

とっても 美味しかったです~037.gif

ピロリ氏が とっても気に入って 絶対にまた家族を連れてくると 大張り切り066.gif

カーナビに 登録していました~017.gif

ちなみに macaちゃんは パコラさんに 教えてもらって062.gif

行ったことあるって言ってました~017.gif



途中 恋愛成就のパワースポット 「慈恩の滝」へ 途中下車~012.gif

いくちゃん♪ ようこそ中津へ~その2_d0244839_1546452.jpgいくちゃん♪ ようこそ中津へ~その2_d0244839_15474214.jpg


スッゴイ迫力の滝でした~005.gif

deruが 一度 行ってみたいところのひとつだったので 大満足~001.gif




次は いよいよ 夢の吊大橋~017.gif

パコラさんの案内で カーナビも使うことなく スムーズに~~~060.gif

案内 ありがとでした040.gif




「夢の吊大橋」は 前に一度UPしているので 今回は省略011.gif

一応 撮った写真 掲載します034.gif

いくちゃん♪ ようこそ中津へ~その2_d0244839_1602123.jpg

いくちゃん♪ ようこそ中津へ~その2_d0244839_1551334.jpg




ブルーベリーソフトクリーム♪   ミヤマキリシマの妖精ミヤちゃん♡deruちゃんと一緒♪

いくちゃん♪ ようこそ中津へ~その2_d0244839_15545518.jpgいくちゃん♪ ようこそ中津へ~その2_d0244839_15561427.jpg


















deruちゃんの後ろが シバザクラ と さらに後方 ミヤマキリシマ
いくちゃん♪ ようこそ中津へ~その2_d0244839_1614340.jpg





さてさて 今回 deru夫婦は橋は渡らず いくちゃん達二人のみ 渡りました058.gif

やっぱり ゆれたそうですョ~003.gif

高所恐怖症の人は 渡れないですね」~008.gifこわっ!!!




な、な、な~んと!005.gif

帰り際に パコラさんから 私たち夫婦にまで お土産を頂きました040.gif

deruは 何も用意してないというのに… かたじけないっす012.gif

( ↑ 気の利かないおばちゃんで申し訳ない…040.gif


そして じゃ~~~ん!
いくちゃん♪ ようこそ中津へ~その2_d0244839_16105371.jpg

いくちゃん♪ ようこそ中津へ~その2_d0244839_16193267.jpg

焼きドーナツ!!!美味そう~~~~016.gif

deruが 選んだのはショコラでしたが016.gif

6種類のドーナツが 入っていて034.gif

選んだ順番に ↓ 037.gif

次女ちゃん<ストロベリー>  婿殿<きなこ>  おばあちゃん<宇治抹茶あずき>034.gif   
macaちゃん<メープル>  deru <ショコラ>   ピロリ氏<紅茶>034.gif



みんな 美味しく頂きました~~~016.gif

パコラさん いろいろと ありがとうございました~~~040.gif


とっても 楽しかったです~~~~~041.gif041.gif041.gif











 
by corocoroderudesu | 2013-05-05 16:30 | 日記