人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

初節句♪

今日は 初孫ちゃんの 初節句のお祝いでした~024.gif060.gif

私たちは お呼ばれされて 017.gif

初孫ちゃんが すくすくと健康に育つよう願いを込めて…043.gif

みんなで お祝いをしました~~~038.gif

お祝いの席の料理は 次女ちゃまの手料理043.gif

どれも 美味しそうでしたョ~~~012.gif
初節句♪_d0244839_2337587.jpg


ごまカツオ
初節句♪_d0244839_23383854.jpg

初節句♪_d0244839_23395333.jpg


そして ラストにごまカツオをご飯にのせて あっつあつのだし汁かけて お茶漬けに~
初節句♪_d0244839_012924.jpg


さやえんどうと鶏肉の味噌炒め
初節句♪_d0244839_23392831.jpg


かわいいクマの茶碗蒸し
初節句♪_d0244839_2340129.jpg


三つ葉とねぎのサラダ
初節句♪_d0244839_2341833.jpg


あと 永谷園まつたけの味お吸い物wwwww笑!!!003.gif


料理の後は もちろんスィーツ!!!
初節句♪_d0244839_2346453.jpg

進栄堂の 三色だんご ・ いちごクリーム大福 ・ ちまき

大変 ご馳走様でした~040.gif

美味しかった~~~012.gif

初孫ちゃん 元気はつらつに成長すること 間違いなしでしょうwwwww066.gif

兜 と こいのぼり 撮影し忘れました~008.gif

初孫ちゃんの顔は そろそろシークレットといたしましょう040.gif










 
by corocoroderudesu | 2013-05-05 23:06 | 日記