人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

いくちゃん♪ ようこそ中津へ~最終日

昨日の 『いくちゃん in 大分』 は deru 初孫ちゃん 初節句祝いのため

ぶらり きままに 一人旅~019.gif

別府の温泉地に行ったそうで 詳しくは本人のブログでご確認を~034.gif
こちらをクリック→ いくちゃんDiary



さていよいよ 6日(月)最終日~~~058.gif

いくちゃんが お昼ご飯を 『やきにく百済』 に予約したと聞いたピロリ氏は062.gif

「へっ!?百済のランチ!!!017.gif

 いくちゃんに頼んで 俺たちの分も 追加してもらって~006.gif

 門司港まで 車で送るけ~~~045.gif!!!」

と いうことで… 人のいい いくちゃん! 快く承諾~049.gif

3人で 門司港まで行くことに~004.gif

道が 混んでいるかもという予想を ありがたいことに 見事に裏切ってくれて011.gif

スムーズに 門司港に到着038.gif

さっそく ランチ~♡053.gif016.gif

ピロリ氏が こよなく愛す 『百済』 でのランチ!012.gif
いくちゃん♪ ようこそ中津へ~最終日_d0244839_23285355.jpg

いくちゃん♪ ようこそ中津へ~最終日_d0244839_23285219.jpg


これに ご飯おかわり自由と カルビスープ デザートにバニラアイス付き053.gif




そして そして~! ホンポウ初公開!!!003.gif

3Dいくちゃんの 画像だよ~~~!060.gif070.gif
いくちゃん♪ ようこそ中津へ~最終日_d0244839_23325313.jpg


いくちゃん in やきにく百済~~~041.gif041.gif041.gif笑!




deru夫婦は いくちゃんを見送り 帰路に着きましたとさ001.gif

いくちゃん in 門司港 は本人のブログで 見てね006.gif
こちらをクリック→ いくちゃんDiary











by corocoroderudesu | 2013-05-06 23:49 | 日記