人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

こんな田舎に!? マックカフェ

なんと!なんと! 何故か…お隣の宇佐市に!!!005.gif

マックカフェなるものが 昨年 誕生したらしく024.gif

いくちゃんを 門司港に送り届けてから 行ってみました~004.gif

普通のマクドナルドとは違って コーヒーや飲み物専門のカウンターがあって034.gif

スイーツも置いてあって しかもケーキとコーヒーのセットが490円!067.gif063.gif

行きつけの喫茶店は コーヒーだけで500円するのに044.gif

そして なんと deru の選んだキャラメルケーキ 美味しかった~~~016.gif

こんな田舎に!? マックカフェ_d0244839_914594.jpg


ピロリ氏は マンゴーチーズケーキを注文!043.gif

とっても 美味しかったそうです!001.gif

deru はマンゴーもチーズも 嫌いではないけど あんまり…なので011.gif

こんな田舎に!? マックカフェ_d0244839_916255.jpg


コーヒーは macaちゃんのおすすめの カフェラテにしました063.gif

安くて 美味しい!!!003.gif

また 行こ~~~~~~っ!!!041.gif041.gif041.gif
by corocoroderudesu | 2013-05-07 09:19 | 食べ歩き