人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

「母の日」の贈り物

次女ちゃんからの 母の日の贈り物は お料理001.gif

何が欲しいか聞かれ 物欲のないderuは やっぱり「食欲」!!!011.gif

なので 「美味しいものを作ってあげる!」 ということで038.gif

10日の日に(少し早目の母の日) 夕食を作ってくれました~024.gif

「母の日」の贈り物_d0244839_0365767.jpg

「母の日」の贈り物_d0244839_0371266.jpg
「母の日」の贈り物_d0244839_0372066.jpg

牛筋煮込み ・ マカロニサラダ ・ お味噌汁

どれも 美味しくいただきました~003.gif

片づけまでしてくれて 楽よこいwwwwww017.gif

特に 牛筋煮込みは絶品!!! また作ってほしい016.gif



おばあちゃんが お出かけしたので060.gif

お土産に 喜久の 『 ちょこわらび 』 を買ってきてくれました~043.gif

「母の日」の贈り物_d0244839_04427100.jpg

わらび餅のぷるぷる具合 わかるかな…006.gif
「母の日」の贈り物_d0244839_0445171.jpg

中身は 大人なほろにが味のチョコクリーム027.gif 
「母の日」の贈り物_d0244839_0445045.jpg

この日のデザートに 美味しく頂きました~012.gif

しかし いつ食べても美味し~~~~~~041.gif041.gif041.gif

次女ちゃん おばあちゃん ありがとでした~~~~~040.gif




さてさて 12日は deru夫婦が058.gif 

おばあちゃんに 「母の日」のプレゼントのため053.gif

パコラさんから 教えてもらった 『木の花ガルテン』に行きま~す024.gif

deruのお料理は いつも食べているので045.gif

おばあちゃんの 大好きそうなメニューばかりのバイキングへ~004.gif

また その様子を UPしたいと思います~~~~~~060.gif070.gif070.gif070.gif060.gif
by corocoroderudesu | 2013-05-11 23:58 | 日記