人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

母の日♪…最終章

日曜日 「母の日」 にピロリ&deruは おばあちゃんと日帰りお出かけしましたが004.gif

ピロリ氏は 次男ぼ…034.gif (←とんちゃんの影響表現^^)

他の子供たちはと申しますと017.gif

長男夫婦が ちょうど帰り着いたころにやってきました~071.gif071.gif

出かけることも何も言ってなかったのに 絶妙なるタイミング!005.gif

母の日ということで ケーキのプレゼント016.gif

「いちごのケーキが好きなんよ!って 前回リピートして言われたから…これ!」067.gif

といって 長い長~いケーキの箱を出しました038.gif
母の日♪…最終章_d0244839_1725226.jpg


はっはっは~003.gif すごい!!!

そして 他にも宅急便で 新茶が届きました063.gif

私たちも一緒に仲良く食べました~~~011.gif

長男夫婦さんありがと~~~040.gif



ピロリ氏には 姉がもう一人012.gif

鹿屋に住んでいるのですが 別府の別荘にお掃除に来ているということで042.gif

数日前に おばあちゃんは 姉から お招きを受けて別府へ~070.gif

二晩ほど 温泉付きの別荘でゆっくりのんびり過ごし014.gif019.gif

別府のゆめタウンで 普段着を5~6枚買ってもらって 喜んでました~060.gif

長女夫婦さんもありがと~~~040.gif



おばあちゃん ご機嫌の「母の日」だったようです070.gif060.gif

よかった よかった~041.gif041.gif041.gif
by corocoroderudesu | 2013-05-14 17:39 | 日記