人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

ご近所さんのおすそわけ♪

先日の スイートピーが枯れた頃…032.gif

同じ方から もう一度 スイートピーを頂きました~056.gif

今回は 白い木の花も一緒に頂いて037.gif

なんていう花なのかわかりませんが…027.gif

ご近所さんのおすそわけ♪_d0244839_17201385.jpg

ご近所さんのおすそわけ♪_d0244839_17201954.jpg

とっても可愛い花です~~~043.gif

スイートピーも 例外なく可愛い~056.gif038.gif

ご近所さんのおすそわけ♪_d0244839_172334.jpg

赤いスイートピーが とっても愛らしい~016.gif

聖子ちゃんの歌が自然と浮かんでくる…? 年齢ばれてしまいますね~011.gif

花はほんとに deruにとっての 癒しです~~~056.gif012.gif

ご近所さん 度々ありがと~♪です040.gif
by corocoroderudesu | 2013-05-21 17:29 | 日記