人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

赤ちゃん♪甚平

この間 手芸店に行ったら 赤ちゃんの甚平にピッタリの生地があったので027.gif

迷わず購入~004.gif

同時に 甚平のパターンも購入006.gif

実物大の型紙は 裁縫 ド素人の 強い味方066.gif017.gif

赤ちゃん♪甚平_d0244839_18493775.jpg


さっそく 作ることにしました~~~070.gif

作り出すと やめられない 止まらない~060.gif

一気に 昨日の休日に 作り上げましたよ~059.gif

まずは 上着034.gif

赤ちゃん♪甚平_d0244839_18524617.jpg

なんか変だな~039.gif と 思いながら…

そだ!!! 肩の縫い上げがなかったわ…013.gif

パンツも縫って… できたぞ~~~071.gif060.gif

赤ちゃん♪甚平_d0244839_18553965.jpg


後は 本人に着せてみるだけネ006.gif



 ・  ・  ・


じゃじゃじゃ~ン!!!038.gif

赤ちゃん♪甚平_d0244839_18564714.jpg


deruちゃんを小脇に macaちゃんをポッケに抱えて…011.gif 

両手に…056.gif じゃなくて…オバはん!003.gif

なんとも 孫ちゃん032.gif可愛いんじゃないかい016.gif

って… 自分で言うかョ おいおい!029.gif



明日の 『ベビーマッサージ』 デビューに 着せていくし~063.gif

孫ちゃんのお父さんが務めている会社の夏祭りに 着せて行くらしい043.gif

似合ってて サイズもあってて よかった!よかった!041.gif041.gif041.gif



あと もう一枚 チェックのも 早く作んなきゃ~~~041.gif041.gif041.gif
by corocoroderudesu | 2013-05-27 19:14 | 手芸