人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

謎の寿司酢♪

昨日 一人の超~美人なおばちゃんが突然やってきて 台風のように去って行った…057.gif

そう! あの お方004.gif

メーカー代行店のお仕事を お客様ごとderuに譲って 引退した034.gif
  (deruが貰ったのは ほんの一部です… 全部と言われたけど とってもできそうにないとお断りしました)

以前 大分県内有数 (ってか…県内②位) の店舗の元販社長027.gif

さすが 仕事のできる人は 違う!004.gif

いつ来ても 見事に 自分のペースに 周りを 巻き込んで066.gif

あっ!という間に 帰ってしまうwwwww011.gif



なんの 用事かと思ったら…005.gif

「ちょっと これ食べてみて!」034.gif

出されたのは ラップに来るんだ 具入りのお寿司001.gif

「おいしい?美味しいなら これ5合分の 寿司酢!
              味調合済みやけん ご飯に混ぜるだけやき 作りない!」017.gif

と言って ペットボトルに入れてきた 液体を 渡された005.gif

謎の寿司酢♪_d0244839_23242532.jpg


「じゃあ…明日 これでお寿司作ってみます…」というしかないderuでした032.gifちーん!




そこで 今日 作りましたよ~066.gif

この間 うまくいったので 巻き寿司にしました~024.gif
謎の寿司酢♪_d0244839_2333251.jpg

謎の寿司酢♪_d0244839_23334734.jpg


そして シーチキンとアボカドのレタス巻~011.gif
謎の寿司酢♪_d0244839_23344735.jpg

謎の寿司酢♪_d0244839_23353228.jpg

寿司めしが足りなくて 少なめ… 形もかたよってる…008.gif

こっちの方が おいしいと言われ… 個数 逆の方が 良かったね~015.gif




さてさて…

ブログのために しっかり写メ 撮ったので062.gif

今度 台風のように あのお方が やってきたら 見せることにします~037.gif

お返しをするより そういうことの方を 何より喜ぶ方ですので~003.gif

ありがとうございました~~~040.gif040.gif040.gif

















 
by corocoroderudesu | 2013-05-31 23:41 | 料理