人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

ゴーヤ♪

今日 頂きました~024.gif

ゴーヤのちぎりたて~038.gif

次女ちゃん曰く 「ピカピカ 宝石みたい☆」072.gif

ゴーヤ♪_d0244839_14122977.jpg
ゴーヤ♪_d0244839_14124030.jpg


袋から出ている 3本が 昨日ちぎったもので034.gif

袋の中の分が 今朝ちぎったものだそうで027.gif

しっかりと区別がつくように 持ってきてくれました~040.gif

さっそく ゴーヤチャンプル や ゴーヤのツナマヨ和え などなど001.gif

好きなものを作って食べたいと思います~003.gif

ちなみに ゴーヤの佃煮は 苦手な味ですネ…011.gif

いつも たくさんたくさん ありがとうございます040.gif

おすそわけなどをして 無駄なく食べてしまいたいと思います~041.gif041.gif041.gif
by corocoroderudesu | 2013-07-19 14:20 | 日記