人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

リメイク バッグ♪

ただ今 deruのお仕事は 「オータムキャンペーン」 なる拡売期間中!058.gif

商品をお買い上げいただくと 期間中の購入金額により ポイント制で景品がもらえる024.gif

毎年 似たり寄ったりの景品で 今年はツイードの ポーチやら バッグやら…017.gif

そして 今年も 3ポイントの景品に ツイードトートバッグがついたww003.gif


リメイク バッグ♪_d0244839_03522.jpgリメイク バッグ♪_d0244839_0351383.jpg
















A4サイズの書類が すっぽり入る大きさということで 一昨年も同じようなのが!021.gif

ここまでペタンこのデザインだと 持って歩くのもかっこ悪いし 使い勝手も良くなくて008.gif

なので 一昨年は 自分で少し手を加え リメイクすることで034.gif 

普通に持って歩ける使い勝手のいいバックに変わったw003.gif

一昨年のは → コチラ

 

なので もちろん 今年も 挑戦!!!066.gif

一昨年は 底にまちを取って ただ四角い感じにしたので034.gif

今年は 少し趣向を変えて 楕円形の底に!!!045.gif

リメイク バッグ♪_d0244839_0311078.jpgリメイク バッグ♪_d0244839_0312646.jpg
















正面からw062.gif

リメイク バッグ♪_d0244839_101145.jpgリメイク バッグ♪_d0244839_102941.jpg
















裏側には パールの飾りなど 何もついていないので なんだか味気ない…015.gif

そこで 100均で購入したシュシュを 解体007.gif

リメイク バッグ♪_d0244839_124353.jpg


裏側の紐の下あたりに 3個 くっつけて…011.gif

リメイク バッグ♪_d0244839_135227.jpgリメイク バッグ♪_d0244839_14662.jpg
















まあまあ…かな~039.gif ん~008.gif 

どうしても真っ黒すぎる花を3個もつけているのが気に入らず 自分でNG046.gif

花を 1個に減らして 3種類のレースを付けて 中心にパールを飾って…005.gif

おぉお~~~!!! いい感じ004.gif

リメイク バッグ♪_d0244839_0563569.jpg

リメイク バッグ♪_d0244839_0564653.jpg



これなら 持って歩けるかな~~~~~004.gif

って 自己満足なderuでした~~~~~~~~041.gif041.gif041.gif
by corocoroderudesu | 2013-09-30 01:18 | 手芸