人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

赤ちゃん服♪

すっかり秋になってしまって どうやら初孫ちゃんに お洋服が不足している様子026.gif

ぶらっと 中津のゆめタウンに行って 購入してきましたww037.gif

男の子がいないderu… 011.gif

どんな服を 選んでよいやら…023.gif

適当に子供服の「BREEZZ」で見つけて 数点買ってきました006.gif

似合うといいな~~~043.gif

赤ちゃん服♪_d0244839_2273580.jpg

以上 ↑ この 4点001.gif



赤ちゃん服♪_d0244839_2282119.jpg

シャカシャカパーカーは お父さんと 同じイメージだったので003.gif



赤ちゃん服♪_d0244839_2292150.jpg

胸のカラフルな「ボタン」と レギンスの「柄」を気に入って016.gif



赤ちゃん服♪_d0244839_22105176.jpg

このトレーナーは 胸に書いてある「KEEP ON MUSIC」が気に入って011.gif

なんとなく 太志の歌詞に出てきそうな感じがするから…(←勝手な思い込み!)045.gif

初孫ちゃんに 似合うといいなww012.gif



さてさて 最近の「彼」は お歌が大好き016.gif060.gif

特に好きなのは 「西野カナ」 「きゃりーぱみゅぱみゅ」 「ももいろクローバーZ」001.gif

いかにも 子供が好きそうな定番の歌手ばかりかと思いきや…005.gif

赤ちゃん服♪_d0244839_22313445.jpg

なんと 「平井堅」 大好きらしい~016.gif

そして もっともっとレアなのが deruの影響か… 「さだまさし」も 大好きっ060.gif

好きな歌手の時は 必ず画面に向かって ノリノリで体を揺らし♪070.gif

上記した歌手以外の時は 全く画面を見ようともせずに おもちゃで遊ぶョ011.gif

なんとも… どういう子なのでしょうwww023.gif

とにかく 面白いww 見てて飽きないww おまけに寝姿もww037.gif
赤ちゃん服♪_d0244839_22362645.jpg

ちゃんと息ができているのか…005.gif

オモロすぎ~~~~~003.gif

さすが! deruの孫! いえいえ046.gif ピロリ氏の孫!!!041.gif041.gif041.gif

間もなく 月中には 満9ヶ月になろうとしていますww059.gif
by corocoroderudesu | 2013-11-09 22:49 | 日記