人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

自作!おむつケーキ♪

姪に第2子が誕生したので 今度の日曜日にお祝いを持って行こうと024.gif

おむつケーキを自分で作ってみましたwww011.gif

お祝い金だけでは味気ないので…012.gif

シンプルで可愛いデザインに仕上がりました038.gif

途中で 長女のmacaにも 飾りをどうしたらいいかとか アドバイスをもらいながら027.gif

何とか 出来上がりましたww037.gif

自作!おむつケーキ♪_d0244839_0543467.jpg


おっと!deruちゃんを一緒に写さないと!062.gif

あっちこっちに 乗っかってww003.gif

自作!おむつケーキ♪_d0244839_055554.jpg

自作!おむつケーキ♪_d0244839_0561635.jpg


うらっかわ…043.gif

自作!おむつケーキ♪_d0244839_0565451.jpg

自作!おむつケーキ♪_d0244839_0572232.jpg

自作!おむつケーキ♪_d0244839_0574590.jpg


も一度 前www001.gif

自作!おむつケーキ♪_d0244839_0582731.jpg


やや…上から!006.gif

自作!おむつケーキ♪_d0244839_0591053.jpg


画面はわかりにくいですが小さなパールとキラキラガラス玉が乗っけてあるんですョ016.gif

割と 可愛く仕上がったと思ています~~~~~041.gif041.gif041.gif

喜んでくれるといいな…012.gif
by corocoroderudesu | 2013-12-14 01:06 | 趣味