人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

たまご~♪

先日 友達かから「 大量に玉子があるから 貰ってくれないか 」との連絡が入り062.gif

deruは 他の何より「 玉子 」が大好物!045.gif053.gif

ふたつ返事で「 もちろん!OK!買い取ってもいいよ 」と言ったけど030.gif

「 いやいや029.gif 貰ってくれるだけで ありがたいから040.gifお金なんていらない046.gif

と言われ 030.gif

ならば お言葉に甘えて… ありがたくいただいた006.gif

しかも 友達の娘さんが わざわざ家まで 持って来てくれたww024.gif

ほんとに ありがたい 058.gif

なんと 4パック (40個) も www003.gif ←もはや 笑いが 止まらない! 

長女 macaちゃんと 次女 こみゆちゃんに 1パックづつ おすそ分けして006.gif

残りは 我が家 037.gif

さっそく貰ったその日 晩御飯は 『 親子丼 』 ppp  ベタすぎw026.gif

たまご~♪_d0244839_23211818.jpg

友達に お礼の言葉と 親子丼の写メを送ったら062.gif

「 我が家も 今晩は 親子丼だったよ!」 だって…041.gif

やっぱ 友達は 考えつくことが 同じwww011.gif





そして 翌日は やや季節外れの 『 おでん 』 063.gif

たまご~♪_d0244839_23255832.jpg

少し寒い日だったので とっても美味しかった~043.gif

突然の 大量プレゼントに 大満足の deru でした~041.gif041.gif041.gif












by corocoroderudesu | 2014-04-24 23:30 | 料理