人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

ピロリ氏の♪

今日は ピロリ氏の 数十数回目の お誕生日でしたw024.gif

ピロリ氏の リクエストは 毎年 同じで067.gif 

夕食のおかずに ポテトサラダを 作ってほしい034.gif

という内容!037.gif

お安いご用です!038.gif



ピロリ氏の♪_d0244839_20164041.jpg


ポテトサラダだけ 手作りw017.gif

煮物と 焼き鳥は 買ってきました~011.gif 笑!

そしてそして… ケーキは016.gif

「 夢うさぎ 」 の 『 キャラケーキ 』 067.gif



ピロリ氏の♪_d0244839_20165196.jpg
ピロリ氏の♪_d0244839_20165985.jpg



かなり似ていますが キャラクターの方が やや若いですね043.gif

とっても 美味しかったですwww012.gif

ピロリ氏 おめでとう~~~~~024.gif

これからも ますます頑張って066.gif003.gif

我が家に 大勢の福沢さんを連れてきてくださいね~~~~~~041.gif041.gif041.gif













by corocoroderudesu | 2015-01-10 20:24 | 日記