人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

く に み ♪

本日 5月17日 ピロリ氏の釣りが 中止になったため004.gif

国東の方へ ドライブにお出かけしましたwww024.gif

さわやかで 気持ちのいいドライブでした~038.gif

長崎鼻付近の景色w023.gif


く に み ♪_d0244839_23114803.jpg

おっと! deruちゃんにピントが合ってしまった062.gif


く に み ♪_d0244839_23114226.jpg

高島というそうで 潮が引くと陸で繋がる・・・039.gifん?

どっかで見たような…023.gif

思い出せないから まっ!いいか…037.gif


く に み ♪_d0244839_23115793.jpg

位置を変えて も一度 高島ww043.gif

この 目前の竿が立ってる海で044.gif 

毎年 ピロリ氏の会社の社員行事の「たて干し」があります034.gif

今年も 7月の初め頃にある予定で006.gif

ピロリは 今から心待ちにしているようです012.gif



また しばらく車を走らせ 「道の駅 くにみ」へ~~~024.gif

そこのお店には おいしいシフォンケーキがあるのです037.gif

ここへ来たときは 必ず購入!!!038.gif

今日も 例外なく 買って帰りましたwww060.gif011.gif




この道の駅の横には 広い原っぱがあって043.gif

とても眺めがいいんです~016.gif



く に み ♪_d0244839_23120607.jpg
く に み ♪_d0244839_23121416.jpg


姫島が見えます~~~006.gif

ココログ友のユウコさん曰く 伝説の島だそうで005.gif

わざわざ訪れたことがあるらしいのです027.gif ほうほう!




おっ! 何やら貝を掘っているのか!?044.gif


く に み ♪_d0244839_23123529.jpg

美味しい貝が 掘れるといいね~~~045.gif





原っぱには 帆船の形の遊具もあって058.gif


く に み ♪_d0244839_23122791.jpg


これは 来年 孫を3人連れてこなくてはwww043.gif

大きなお弁当を作って 来れるといいね~~~016.gif

そんな話をしながら ピロリ氏と帰路へつきました~004.gif




さてさて この後 チキにランチに行こ~~~~っと!063.gif








by corocoroderudesu | 2015-05-17 23:29 | 旅・おでかけ