人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

こ、細かいw♪

小幡記念図書館に すごい展示物がある! との macaちゃんの情報034.gif

5月23日(土)行ってきましたww071.gif

ロビーの所に展示されていた その作品!!!005.gif

とっても 細かくて 精巧に作られていて スゴイ!!!038.gif


こ、細かいw♪_d0244839_10313330.jpg
こ、細かいw♪_d0244839_10312630.jpg
こ、細かいw♪_d0244839_10314271.jpg
こ、細かいw♪_d0244839_10314907.jpg
こ、細かいw♪_d0244839_10315658.jpg
こ、細かいw♪_d0244839_10320376.jpg
こ、細かいw♪_d0244839_10320977.jpg
こ、細かいw♪_d0244839_10321418.jpg


写メでは 写すことができませんが062.gif046.gif

家の中は 床の間の掛け軸や神棚までも再現されていてw043.gif

本当に 驚きですwww027.gif   凄すぎる024.gif

洗濯物の ラクダのシャツや 布おむつ 全部 木で作っていて005.gif



ふと 上に書いてある経歴に目が留まり・・・039.gif

小学校も中学校も deruの母校ではありませんかw037.gif

作家さんに伝えると なんと!な~んと!!!016.gif

作品を ひとつ頂きました~024.gif

こ、細かいw♪_d0244839_10322883.jpg
こ、細かいw♪_d0244839_10322012.jpg
こ、細かいw♪_d0244839_10323591.jpg


小さいのに ちゃんと切れるそうです~!038.gif

カンナの刃の部分には 作家さんのお名前が!『忠』003.gif

いろいろなお話も聞かせていただき045.gif

とっても 可愛い素敵なおじいちゃんでしたよwww♪029.gif

ありがとうございました~040.gif

いいものを見せて頂きました~~~~~041.gif041.gif041.gif







 

by corocoroderudesu | 2015-05-27 10:45 | 日記