人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

Tsubo's Style♪

6月 5日(日) 福岡レソラホールにての060.gif

細坪 基佳 LIVE 2016 ~Tsubo's Style~016.gif

行ってまいりましたwww024.gif

坪さんのライブは 初参加でしたが006.gif

遠く 福岡まで 行って良かった~~~~~~060.gif003.gif

すっごい 素敵な歌声でしたwww012.gif

一番大好きな 『 初恋 』も 歌ったし~043.gif

トークも 面白いしwww037.gif

席がお隣の方も いい方だったし045.gif

幸せな ひと時でした~032.gif

アコースティックな曲たちに 心癒されました012.gif


以下は セットリスト060.gif

違ってるかもだけど…011.gif

一応 書きます~027.gif


1. メロディー

2. 初恋

3. 雨降り道玄坂

4. さようならの言葉

5. 水車

6. 白い冬

7. 青空

8. セピア色の Old Time Song

9. HERT OF GOLD

10. 萎れた花を捨てて

11. おくりもの

12. 大きな愛に包まれて

13. 流れゆく河のほとりで

14. 風笛

15. 風来坊

~アンコール~

16. 春雷

17. セクシー


あぁあああ~!! もっと聞きたかったな~012.gif

でも… 坪さん 時々 息 切れてたよネ…042.gif

63歳 だって!005.gif

それでも いまだに すごい声量wwwww018.gif060.gif 

11月 3日 の 中津市 光楽寺でのライブが 楽しみw016.gif

も一度 聞けるなんて 最高~~~~~041.gif041.gif041.gif







PS. 帰りに「山ちゃん」ラーメンに 行ってまいりましたw060.gif

ラーメンも 串も チジミも 鶏のたたきも ぜーんぶ美味しかったw016.gif

絶対に また来ようと ピロリ氏と 固く誓いました!032.gif 







by corocoroderudesu | 2016-06-06 23:32 | 音楽