人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

武蔵屋茶寮♪

4月 2日 (日) 午後のおやつ時間に169.png

市内のお菓子屋「武蔵屋」さん奥にある『武蔵屋茶寮』へ111.png

初めて行ってまいりましたwww151.png

おばあちゃんは 田舎ぜんざい162.png


武蔵屋茶寮♪_d0244839_17432912.jpg

甘さがちょうどよくて 美味しかったそうです110.png

deruと ピロリ氏は イチゴパフェ162.png


武蔵屋茶寮♪_d0244839_17450179.jpg
武蔵屋茶寮♪_d0244839_17450947.jpg


練乳や 黒蜜が ソースとしてついてあって111.png

和菓子屋さんのパフェという感じでしたw129.png

店内に どなたかの サイン色紙が 飾ってあったので147.png

どなたのか お尋ねすると…俳優の 寺島進 さん だそう101.png

ジュウオウジャーに出ている人ね!177.png

来店の時にお店の方と 撮った写真も 見せていただきました109.png

次回の時は ぜんざい食べよ~~~~~っと!106.png106.png106.png











by corocoroderudesu | 2017-04-04 17:52 | 食べ歩き