人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

ランチ 井上♪

本日 昼食に 『 井上 』さんへ 行きました~101.png

昨日 SGさんから 美味しいと聞いて104.png

早速 今日のお昼にwww111.png

市役所の すぐ近くのお店で169.png

昨年の11月くらいに OPENしたらしいです107.png

駐車場は 5台ほど止められますが109.png

昼前にも関わらず すでに3台が止まっていました147.png

駐車場の木庭もきれいで110.png


ランチ 井上♪_d0244839_17574296.jpg

「和」な感じですが…109.png


ランチ 井上♪_d0244839_17575362.jpg

入り口も 「和」な感じですが…109.png

中に入ると 都会的でおしゃれな カフェっぽいガラス張り151.png



ランチ 井上♪_d0244839_17581065.jpg

カウンター席もあって 開放的で 明るい空間174.png

オーナー様のセンスが 光ります177.png173.png



メニューは ランチなので 3種類111.png

3人とも 「海鮮丼セット 1800円」を 注文しました168.png

ランチにしては やや値段ははりますが104.png

新鮮な海鮮ものなので たまには 贅沢しても~ですよね109.png

ゆっくりめに 時間をかけて出てきた セットはwww113.png



ランチ 井上♪_d0244839_17582714.jpg

ほほほう~~~~~っ!!!106.pngなんと!なんと!


ランチ 井上♪_d0244839_17583764.jpg
ランチ 井上♪_d0244839_17585366.jpg
ランチ 井上♪_d0244839_17590365.jpg

美味そう~~~~~~!!!129.png

いただっきま~~~~~すっ!110.png

なんと! 外食では ま~ず 完食したことのない おばあちゃんも146.png

残すことなく 綺麗に ペロリと たいらげましたwww111.png



ランチ 井上♪_d0244839_17591753.jpg


美味しかった~~~!110.png

ごちそうさまでしたwww106.png106.png106.png

今度は 夜のお任せコースが 食べてみたいな~~~110.png










by corocoroderudesu | 2017-05-23 18:17 | 食べ歩き