人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

コケットのワッフル♪

6月 9日(金)に とうとう 行ってまいりましたw111.png

以前から ネットを見て気になっていた112.png

『 ごはんとおやつと暮らしの道具店 Coquette 』174.png

焼きたてのワッフルを 出してくれる Cafe 181.png

「 焼きたてワッフル ベリー&自家製ミルクジャム 」 890円 を 注文!169.png



コケットのワッフル♪_d0244839_20500789.jpg

ネットの 評判通り 外はサクサク 中はふんわり113.png

アイスもジャムも すべて手作りみたいで166.png

バニラアイスには バニラビーンズが!101.png

とにかく どの素材も 美味しいwww110.png

中津市の 某有名喫茶店のパフェに使っているアイスが128.png

deruには コスモスで安売りされているファミリアとしか思えないのとは 大違い104.png

また 中津市の 某人気喫茶店のパンケーキが127.png

deruには 森永のホットケーキミックスで 焼いたとしか思えないのとは まるで違う106.png

良い素材を使い すべて手作りで できていると思う109.png

って、他人の批評をするほどの グルメ通では ないけど…129.png

deruの正直な 意見です111.png某で表記したので許してください!

最初 メニューを見て お高いかな…と 思ったけど123.png

食べ終わると 値段に 納得!!!109.png

店内も きれいに整理されていて 清潔感あふれる164.pngGood!



コケットのワッフル♪_d0244839_20502263.jpg
コケットのワッフル♪_d0244839_20503003.jpg



すべて おしゃれwwwwww124.png

お水も 何やら レモンが 入ってるぞ101.png




コケットのワッフル♪_d0244839_20504189.jpg






洗面所も 素敵! 上から見ると 洗面ボールが ハート型なの~♡162.png

テンション⤴⤴⤴107.png




コケットのワッフル♪_d0244839_20504945.jpg


何よりも 素敵なのは マスターの応対102.png

にこやかで 優しそうで 癒されます~110.png

こんなお店が こんなに 近くにあったなんてwww106.png

リピート決定です!!!109.png

早くまた 行きたいな~~~~~~~106.png106.png106.png




コケットのワッフル♪_d0244839_20510421.jpg









by corocoroderudesu | 2017-06-11 21:19 | 食べ歩き