人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

Aqua Timez ツアー参戦♪

行ってきました!!!113.png

Aqua Timez 

アスナロウツアー2017♪

大分 DRUM Be-0

今回も 楽しかったwww♪102.png

いつも サイコーですヨ~~~169.png107.png



地震からの~ 149.png

水害からの~148.png

大分各地の被害状況には134.png

連日のように 目にして つらいものがありますが145.png

『決意の朝に』の ファンとの大合唱には169.png

少しだけ 大分が 救われた気がしました112.png

ありがとう! Aqua のみんな110.pngメンバーもチームも

大分も 福岡も 熊本も きっと すぐに 立ち直るよね!166.png



チケット169番だったんだけど168.png


Aqua Timez ツアー参戦♪_d0244839_11471387.jpg

スタッフさんが 269番だと 勘違いしたのか…120.png

270番の方の前に 並ばされて111.png

やや 入場が 遅れたものの117.png

2桁チケットだった 前回と ほぼ同じ場所を 確保できて114.png

OKP様が とても よ~く見えましたwww104.png

こんな おばちゃんにも 目が合うと101.png

満面の笑みで 応えてくれる とっても 良い方でした104.png

スバラシイ!102.png

40歳のOKP様が 頑張ってるのだから166.png114.png

50歳代の deruちゃんも 見てるだけなんだから 頑張りますヨ~166.png110.png



ところで…127.png

今回も 太志くんの 人間らしさ 見れましたw110.png

アンコール前の ラストの曲169.png 『別れの詩』で…169.png

2番の歌いだしを 1番の歌詞で 歌いだした太志くん101.png169.png

間違いに気づき150.png

しかしながら なっかなか つづきの歌詞が出てこず135.png

結構 長い間 復帰できないで137.png

それはそれで 太志くんの人間味を感じて113.png

よかった~~~110.png

以前 2013年の福岡市民会館の時も169.png

同じ『別れの詩』で 間違って111.png

その時は 歌いだしだったので バンドを止めて109.png

太志くんが 笑いに変えたという 楽しい思い出が 蘇ってきましたヨ104.png


Aqua Timez が 歌い続けていく限り107.png

deruも ライブ参戦したいと思いますwww♪106.png106.png106.png








deruを 探せ!129.png

今回も バッチリ164.png見っけ165.png


Aqua Timez ツアー参戦♪_d0244839_11073747.jpg


いつも ありがと~~~~106.png106.png106.png








by corocoroderudesu | 2017-07-16 12:01 | 音楽