人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

deruのご飯♪

いよいよ ブログネタが つきてきた105.png

ご飯の 写メも 今回が ラスト119.png

また ボチボチ 写メを 撮りためねば128.png

さてさて deruちゃんの 御飯104.png



10月 6日(金)夜180.png

ワカメの味噌汁・シシャモ・はやとうりと胡瓜の酢の物・柿
deruのご飯♪_d0244839_09264015.jpg


10月 11日(水)昼180.png

大豆の煮豆・きんぴらごぼう・春巻き・豆腐とワカメの味噌汁
deruのご飯♪_d0244839_09293842.jpg

カロリー制限の為 量が少ない・・・145.pngとほほほ…

しかし 着実に 体重は落とせています!166.png102.png

バランスが 大事なんだろうけど…117.png

ズボラかつ料理下手な deruちゃんとしては130.png

これが 精いっぱい118.png

まだまだ 目標体重までは 9kgくらいあるので141.png

頑張りますよ~166.png158.png

今日も 美味しく 頂きま~すっ!106.png106.png106.png







by corocoroderudesu | 2017-10-20 09:37 | 料理・食べ物