人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

チョコレートケーキ♪

遅ればせながら クリスマスケーキを UP181.png

まず 昨年 24日は ファミマのチョコケーキ173.png


チョコレートケーキ♪_d0244839_23392785.jpg


小さくて 四角いケーキを 切って 食べました111.png

コンビニ スイーツの お味でした127.png



そして 日を変えて…125.png

26日には ファミマの チョコレートアイスケーキ181.png


チョコレートケーキ♪_d0244839_23425332.jpg

この アイスケーキは 美味しかったです109.png

そして 年が明けて 元旦に 食べたのが101.png

グリーンコープの チョコレートケーキ181.png


チョコレートケーキ♪_d0244839_23444035.jpg


12㎝ の ケーキを 4等分して 食べました111.png

これも なんだか いまいちの お味でした105.png

やはり ケーキは ケーキ屋さんのが 一番いいね109.png

しかも クリスマスは 避けた方が よさそうです119.png



さて 明日は「deru花ガルテン」 開催します!114.png

macaちゃん家や こみゆちゃん家 みんな 我が家に 勢ぞろいします102.png

下準備も 終わったし110.png

また 明日! 頑張りま~す!166.png158.png

みんなが 喜んでくれるといいな~~~106.png106.png106.png







by corocoroderudesu | 2018-01-02 22:47 | スイーツ