人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

子供コートの補正♪

カテゴリが 手芸になるのかどうか…?ですが128.png

子供コートの補正を101.png

こみゆさんに 頼まれました104.png

7歳用のしか サイズがなかったらしく105.png

それを 約3歳用くらいに109.png

袖を 短くして 肩をつまむだけの127.png

簡単な やり方ですが119.png

なんとか 出来上がりました110.png



子供コートの補正♪_d0244839_17533914.jpeg
子供コートの補正♪_d0244839_11124862.jpeg

子供コートの補正♪_d0244839_17535034.jpeg

まだ 1歳なので ぶかぶかです105.png

小動物にしか見えない~129.png

が… 可愛いです113.png

なんとなく 様になっています124.png

今回も こみゆさんからの 難題 クリアー166.png104.png

次は 自分のスキニーを もっと 細身に128.png

縫い縮めようと 思います151.png

「 ほ・そ・み 」だいじょぶか・・・119.png








by corocoroderudesu | 2018-01-23 07:48 | 手芸