人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

積雪♪

今朝 うっすらですが 積雪107.png

昨夜から 積もっていましたが109.png

思ったほど ぼっこりではありませんでした128.png


積雪♪_d0244839_11185672.jpg
積雪♪_d0244839_11190259.jpg


車の上に 積もった 雪を176.png

ポリ袋に 詰め込んで114.png

おうちの中で125.png

ミニミニ雪だるまを 作成102.png


積雪♪_d0244839_11191151.jpg


可愛いので お外に169.png

門柱の上で173.png


積雪♪_d0244839_11191980.jpg
積雪♪_d0244839_11192613.jpg


あらら…147.png

頭の上の お花が なくなってる134.png

おっと! 見つかった110.png


積雪♪_d0244839_11193211.jpg


ソーラーライトの上で177.png

積雪の時は ほぼほぼ 来ることのない お客様を105.png

静かに 可愛く 待っている様子110.png

車の運転をされる方は114.png

くれぐれも 気をつけてくださいね~106.png106.png106.png








by corocoroderudesu | 2018-02-06 11:28 | 日記