人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

KISAKISANDO♪

6月 8日(土)昼180.png

初めて 『KISAKISANDO』へ

行ってみました111.png

中津皮膚科の信号の

対角の位置にあって

気づかなかったけど

macaさんからの情報で

サンドイッチ屋さんが

できていることを 知りました104.png

駐車場は お店の横に

2台しか止められませんが

道路挟んで 真ん前に

8台 止められる駐車場があるので

十分です109.png

店内は 感じが良くキレイ177.png

2階席もあって

今回は 1階席で食べたのですが

次回は 2階席もいいなぁと思いました110.png

初めてなので 分からないから

お薦めを 聞くと

タンドリーチキンサンドが 人気との事107.png

なので それを2個頼んだら…

親切な店主さんが

半分に切ってありますので

もう一つは 違うものを頼んで

半分ずつ食べるのもいいですよ109.png

と、とっても親切110.png

美男美女!ご夫婦のようです124.png

奥さんの方…

誰だったか 思い出せないけど

女優さんに似てる…112.png

(と、、、話!もとい!)

もう一つは

ピロリ氏の好物ビーフにしました104.png


KISAKISANDO♪_d0244839_11355224.jpg
KISAKISANDO♪_d0244839_11355927.jpg

切ったままで出てくるので

切り口を 上にして撮影125.png

帰りに macaさんと こみゆさんへ

ローストチキンサンドを

テイクアウトで 購入111.png

持って行ってあげました102.png

次回は メニューの中で気になった

シェイクを食べに 行こうかなぁ~128.png

どうもごちそうさまでした~~~106.png106.png106.png








by corocoroderudesu | 2019-06-12 07:37 | 食べ歩き