人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

deru ご飯♪

7月 29日(月)夜180.png

久々に クラシルのレシピで

お料理しましたが

大幅に アレンジして

作りました128.png

茄子が 2本要るのに

1本しか 無かったので

代わりに 長ネギと ピーマン投入105.png

<鶏胸肉と茄子のピリ辛照り照り炒め>

deru ご飯♪_d0244839_09504255.jpg

やや 適当に 作りましたが

結構 おいしくできました110.png

長芋と梅肉と大葉

これは レシピなど見ずに

適当に 味付けして


deru ご飯♪_d0244839_09504810.jpg

混ぜすぎて ぶぐぶぐ…105.png

でも お味は 美味でした111.png

ひいばあと ピロリ氏も

喜んで食べていました104.png

自分の分は…

これだけ~119.png


deru ご飯♪_d0244839_09505763.jpg

しかし・・・

おかずの おかわりを

少々 してしまいました137.png

たまには たまには って言いながら

いつもじゃん!って 感じですが

まあ…いいことにします123.png

1日のカロリーは

頑張って 抑えているからね129.png

ごちそうさまでした~106.png106.png106.png








by corocoroderudesu | 2019-07-31 07:28 | 料理・食べ物